Jury Presidents 2018
審査員長 Perry Fair

Branded Entertainment
ブランデッド・エンターテインメント

Jury 審査員

マーケティング業界及び広告業界において実質的にすべてのレベルで仕事をしてきた数少ない人間の一人であるPerry Fairは、マルチ・カルチュラル、トラディショナル、デジタル、エクスペリエンシャル、イベント、そしてブランデッド・コンテンツ分野での経験があります。Perryは代理店側とクライアント側双方の立場で仕事をした経験があり、これまで社長、チーフ・クリエイティブ・オフィサー、そしてチーフ・デジタル・オフィサーを務めてきました。6名でスタートしながらLA、ナッシュビル、そしてニューヨークに支店を持ち2億ドルの売り上げを上げるまでになり、同時にパリでナンバーワンの音楽テレビチャンネルになったノン・トラディショナル代理店TRUE、そして雑誌TRACEの立ち上げに参加しました。J. Walter Thompson設立のための新規代理店としてSXSWでTwitterの立ち上げに貢献した素晴らしいアイデアのうちの一つを制作したと評されたWALTERも設立。加えて、Dr. DreによるBeatsのためのコンテンツのうち最も視聴率の高いコンテンツの作成にもクライアント、そしてリード・クリエイティブとして関わってきました。

Perry氏は様々な業界大手ブランドと仕事をし、賞を獲得してきました。また、Intrepid Picturesのために「The Four Horsemen」という長編映画を執筆しています。

社会貢献の一環として、妻のJoyと共にグアテマラの恵まれない家庭のために家を建てて提供しています。

Jury Presidents TOP