Jury Presidents 2018
審査員長 Isabelle Dahlborg Lidström

Design / Package Design
デザイン / パッケージ・デザイン

Jury 審査員

パケージ・デザインを専門とし、デザイン業界において25年以上に及ぶ国際経験を持つIsabelleは、Dieline Awards、Eurobest、Pentawards、Core 77、IFなど数多くの名門アワーズから審査員を依頼されています。

常に時流に同調し、将来を見据えているIsabelleは、ビジネスチャレンジを解決する方法としてデザインを革新的に利用することに尽力してきました。ストラクチュア及びグラフィックデザインについてのイノベーションチームを先導する専門家ではありますが、彼女は日常的に洞察力と戦略を持ってプロダクション、供給元そして製造元と緊密に連携して仕事をしています。事前に試作されテストされ、考え抜かれたデザインの真の信者であり、進化し続けるライフスタイルにおける消費者ニーズに応え得る洞察力と戦略主導の解決策の支持者でもあります。

Isabelleは自身の専門とするカテゴリー以外を探索することによりインスピレーションを得、従来の価値観に挑んでいます。ただ美しいだけでなく、環境を尊重する北欧人としてのデザイン意識を強く持つ彼女は、持続可能な発展の熱心な提唱者でもあります。

Jury Presidents TOP