Jury Presidents 2018
審査員長 Corinna Falusi

Digital
デジタル

Jury 審査員

Corinnaはバイエルンアルプスの近くで育ち、その後はドイツ、オランダ、そして米国で暮らし仕事をしてきました。彼女のクライアントにはドイツの高速車BMW、ベルギーのビールStella Artoisや政府間機関である国連が含まれています。彼女が手掛けたコカコーラとハイネケンの作品は12の言語、100カ国以上で公開されました。

彼女が手掛けた非営利団体「The Refugee Nation」の旗はMOMAニューヨーク近代美術館で展示され、英国の国立博物館であるビクトリア&アルバート博物館では常設展示されています。この作品はOne ShowのBest of Showやカンヌライオンズのグランプリ賞などすべてのメジャーなアワードショーから賞を獲得し、2017年度最も多くの賞を受賞した作品の一つになりました。

Jung von MattハンブルグからキャリアをスタートさせたCorinnaは、その後10年間StrawberryFrogアムステルダムと同ニューヨークでキャリアを積み、その後5年近くをOgilvy&Matherニューヨークで過ごし、2015年にはCCOに任命されました。現在は米国のMotherでCCO兼パートナーをしています。

最近では、Adweek誌の2016年度トップクリエイティブ50(この年のトップクリエイティブ100人の中の米国代理店のスター達)に特集されています。

Jury Presidents TOP